
【1日1捨】今日の断捨離

古着を通販で買うって難しいですよね。

海外古着もブランド古着も。

何10着と買ったけど、ほとんど手元にないです…。

今回は通販で買った海外古着を手放しました。

f:id:sakizzz:20161124143734j:plain


サイズ感が微妙なニットと花柄のオールインワンです。

このニット、色や毛糸の質はまさに探していたものって感じで完璧なんですが


首回りが糸で処理されている。

目が粗い。

袖が長い。

ほつれあり。


そんな理由で着なくなりました。


オールインワンは形が古かったので裾をお直しに出してワイドっぽくしてもらおう!

と思ったけど結局お直しに出さず…。

今の気分じゃない服になってしまったのでこちらも処分です。



断捨離中だからなのか物欲が不思議なくらい無いです。奇跡だわ…。

今シーズンは白いニットが欲しいです。