今日の購入品

先日RBSのベロアキルティングのワイドパンツを買いました。

f:id:sakizzz:20161126191522j:plain


写真撮るのがほんとに苦手…。

加工してないので写真だと色がビミョーですが。笑

めちゃくちゃかわいーです!!!!!

断捨離で手持ちのボトムスが太めのデニムと黒のスキニーパンツとロングプリーツスカートの3着しかもうないから大活躍してもらう。


シンプルライフ目指してるのに持ちすぎだって?

服を売る仕事をしてるからしょーがないwww


ウエストのゴム部分が好みだなあ〜。

こういうタイプによくある紐がウエストにないとこも良いです。

今シーズン買ってよかったもの上位にランクインしました。

これになにを合わせるかずっと考えてる…。

やっぱり白のニットなんだよね…あいつは万能。


彼氏には「お布団みたい」とか「こたつカバー」と言われてます。笑