【1日1捨】今日の断捨離

最近無印良品の履き口が締め付けられない靴下にはまっています。

仕事用は今のところ全部この靴下。

白3足、黒2足、グレー1足を持っています。

今のテイストにもしっくりくるので他のはもう履かないな…と思い、靴下の整理をしました。


ついでに使ってないヘアバンドも処分。

f:id:sakizzz:20161126193633j:plain


すごく趣味がわかる写真…。小物は赤が好きです。しましまも好き。


ナイキの靴下みんな履いてたね…出したら履き潰してボロボロだったwww

靴下屋の靴下とかちょっともったいないけど…。



これで靴下が取り出し易くなりました!

靴下って安いからポイポイ買ってしまうんですが、なるべく増やさないよう気をつけよう…。