元ヤンおじさんと元腐女子の1K6畳暮らし

狭い部屋で快適に暮らすために日々試行錯誤しています

ディズニーランドに行って買ったもの

先日ちょっと遅い夏休みをいただいて、ディズニーランドに行ってきました!


今年のハロウィンは全日大人も仮装OKとのことで…平日ですが、初めはゲンナリ。

しかし入ってみると「おや、もしや空いてる????」

アトラクションも割と乗れて思ったより快適に過ごせました!


年に数回のディズニーランドやディズニーストアにフラ〜っと行くと物欲がハンパない。

集めるのはアニメータードールとディズニートミカ、それとピンズのみにしています。

イクスピアリのディズニーストアにあったアニメータードールのフィギアセット(?)をレジに持って行くのをグッと堪え…

今回購入したもの。


・職場へのお土産用お菓子

トイストーリーマニアのお菓子(容器の缶目当て)

トミカ(ミッキー)

・ピンズ(間もなくクローズのスタージェット


職場へのお土産は缶の容器はなるべく避けるようにしてます。

かわいいですけどね。

ゴミ出しの分別が面倒ですし、職場によっては至るところにディズニーキャラクターの缶が収納グッズとして活用されてたりします。笑。


すでにクローズしたゴーカートのピンズも買っておけばよかった…。

まだ残ってますように!



1週間のお休みもあっという間。

掃除もせずダラダラ過ごしてしまって部屋の中がカオスです…。

明日からまた頑張ります!


f:id:sakizzz:20171009214701j:plain

※天気がよろしくなくて1枚も写真撮らなかったから去年撮ったやつ。