ミニマリストとマキシマリストのあいだ

好き以外はシンプルに生きたい

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
好きなもの以外は極力少なく暮らしたい、さきぞうです。

6畳1Kのクソボロアパートで彼氏と2人で暮らしています。

湿気とタバコのにおいに悩まされる毎日…。

引っ越しが楽になると思って(予定はまだない)2年前から少しずつ断捨離をスタートしてます。

ミニマリストまではいかなくとも自分の身に何かあった時に迷惑をかけない程度に身軽になりたい…。

中古マンションを買って自分でリノベーションするのが夢です!


とにかく今は「快適、丁寧、清潔」な生活を送りたい…。
よろしければお付き合い下さい〜〜。

よろしくお願いします!!