ミニマリストとマキシマリストのあいだ

好き以外はシンプルに生きたい

小物は色味を合わせると間違いないよ

結婚式に参列する服装の小物に迷ったら、店員さんに

「お色味合わせると纏まりますよ〜」ってかなりの確率で言われませんか。笑

それって普段の服でも言えることだと思ってる。

最近はシューズとバッグは基本白黒のものしか買わないように意識。

バッグは通勤用はジャンスポのリュックだし、

休みの日もジャンスポのウエストポーチ。VANSのサコッシュ

シューズは夏はアディダスのスタンスミスと最近買ったBIRKENSTOCKZURICHのブラック。


服が黒とか原色、デニムが多くてボヤッとした色味の服はほとんど着ないから

「手持ちの服どれにでも合うやつ…カジュアルで、頑張りすぎてないけどオシャレに見えるやつ…」

と思ったらこうなった。

コーディネートの主役になるようなバッグはお金持ちが持てばよい。笑

身の丈に合った小物使いでオシャレに見える人になりたい!


おわり!